スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モアは元気でした!!

2009-07-04

今日、モアの所へ午前中のうちに行ってきました。
先生とお話をしてから「会っていきます? 」と言ってくれたので
モアにちょっとだけ会ってきました。
まだ、手には点滴がされたままですが私たちを見ると元気に
シッポをふってくれました
元気にシッポをふってくれたのでケージがパシパシなってました?。
最近モアの大のお気に入りのボールを差し入れしてきました。
(モアがズーット噛んでいても壊れません!!!とっても良いです)
先生にケージを少し開けてもらいボールを中へ。。。
パクってくわえてさらにシッポが元気に。。。
少しだけですが会えてよかった

退院は順調にいけば7/7(火)か7/8(水)になりそうです。
で。。。
結局の病名は
人間で言うと「十二指腸潰瘍」らしい
開腹手術をして目での確認と内視鏡の確認で誤飲かも?
の疑いはなくなり、炎症などでのはれ?などとか。。。っていうことで
臓器へはメスを入れなかったので直りは早いらしい
今回の原因などはわからない。。。
いろいろなことが重なり???なのかな。
今後はモアの行動などにも注意をしなければ。。。
今日は嘔吐などもないようです。
炎症部分が改善され少しとおりが良くなったようです。
明日あたりから流動食を食べて様子をみて
翌日造影剤で再度確認し、普通食を食べて問題が無ければ
退院!

明日も会いに行きたいけど。。。やめておきます。
きっとモアも会ったら帰れるのかな?
って思ったリスのではないかと思うので。。。
先生からは経過の連絡をお願いして帰ってきました。

沢山家族はいますがやっぱり1人でもいないと寂しい。。。
さびしい。。。
でも、モアが一番さみしくって痛くてつらい思いをして頑張っているんだよね。
早く元気になって帰ってきてね。。。
もう寝てるよね。
おやすみモア
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lhlme

Author:lhlme

長女 ラブ
ダックス ゴールド             2001.12.28生まれ      長女で3年間一人で育ったからなのか? おっとりです。お昼ね大好き!
LOVE3.jpg
次女 ハッピー
ダックス クリームパイボールド 2004.12.29生まれ 小さいけれど気が強い
happy3.jpg
三女 ルナ
ダックス チョコレートタン        2006.06.24生まれ        一番の甘えん坊  
luna3.jpg
四女 モア
ダックス チョコタン・パイボールド 2007.03.15生まれ       天真爛漫。時々スイッチが入ると大変。。。
モア3
五女 エルデ
ドーベルマン チョコレートタン    2007.06.30生まれ        ダックスのお姉ちゃんの中で育ち、気持ちはダックス。。。       狭いところが好き。             見かけだけドーベルマンです。
erude1.jpg
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログランキング 参加中
プログランキングに参加中です。 「ポチッ」としていただけますか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
FC動画
FC2カウンター
FC2BLOG
リンク
おすすめ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。