
--------


ドーベルマンは一人遊びが好き??

2009-02-07

今日は でした。
少し寒かったですが一応、冬ですし。。。
ランも乾いていたのでいつものようにお昼頃に
遊びました

ドーベルマンのエルデ。。。
今日は小さいボールを持ってきました。
ダックスのモアが遊んでいたボールでは
まあね、いいけれど。。。
写真撮っている私の所に持ってこないで。。。

2009020601.jpg
モアはエルデがボールを使っているので、
ボーっとしています。。。
モアはボールにこだわりがあるようで。。。
同じようなボールでも遊ばないんですよね。
ルナはなぜか他の人が使っているボールをほしがります。

2009020602.jpg
エルデ。。。一応女の子。。。
今日もボールを夢中で追いかけ、置石に激突。。。
壁に激突。。。少し加減をしてほしい。。。
家に帰ってから足を見ると擦り傷ではなく、
切り傷が。。。かなり痛そう。。。
横になっている時に傷を触ってみると。。。
ケリが入りました。。。
いたいらしい。。。

2009020603.jpg
ハッピーはどのボールでもOK。。。
ただ、ハッピーの口にあう大きさのボール。。。
2009020604.jpg
今日はお昼と夕方と二回思いっきり遊びました。。。
夕方は、ハスキーのべにょえちゃんが来てくれました。。。
一緒にあそぼーって誘ってくれているのに、
エルデはボールボール
一緒にかけっこしたりすればいいのに。。。
結局、エルデは最後まで一人でボール遊びしてました。。。

2009020605.jpg

昔の写真などを探していて、
前の携帯に入っていた画像。。。
ラブとハッピーです。2005年。。。
2009020607.jpg
とっても、懐かしい。。。
2009020608.jpg

明日の天気は。。。のちらしい。。。
てほしい。。。
エルデはランで遊ばないと家の中で
爆走するので。。。
あした天気になってくださ?い。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lhlme

Author:lhlme

長女 ラブ
ダックス ゴールド             2001.12.28生まれ      長女で3年間一人で育ったからなのか? おっとりです。お昼ね大好き!
LOVE3.jpg
次女 ハッピー
ダックス クリームパイボールド 2004.12.29生まれ 小さいけれど気が強い
happy3.jpg
三女 ルナ
ダックス チョコレートタン        2006.06.24生まれ        一番の甘えん坊  
luna3.jpg
四女 モア
ダックス チョコタン・パイボールド 2007.03.15生まれ       天真爛漫。時々スイッチが入ると大変。。。
モア3
五女 エルデ
ドーベルマン チョコレートタン    2007.06.30生まれ        ダックスのお姉ちゃんの中で育ち、気持ちはダックス。。。       狭いところが好き。             見かけだけドーベルマンです。
erude1.jpg
FC2カウンター
QRコード
QRコード
