スポンサーサイト

--------


☆四女 ☆ モア ☆

2009-02-05

四女、ミニチュア・ダックス ロング
チョコレート&タン ・パイボールドの女の子
MORE (モア)です。
2007.03.15生まれ。。。
2007.04.28娘になりました

やっぱり 、モアも生まれて1ヶ月ちょっとの時は小さいね。

more13.jpg 
とっても元気で写真がなかなか撮れなかったです。。。
モンモン 
皆ともすぐに仲良くなれました
more.jpg
モアちゃんはよく寝てる時に舌を出して寝ていました。。。
more14.jpg
モアの目の色がこの写真ではきれいに出てますね。。。
室内だと、いつも目が赤くなってしまいます。。。

more15.jpg
かわいぃ。。。
more01.jpg
more02.jpg
やんちゃさんです。。。
more03.jpg
more04.jpg
この頃から、ボール好きだった
more05.jpg
このボールも破壊されてしまいました。。。
more06.jpg
ボール舐めても美味しくないと思いますが。。。
モアは一度低血糖で入院したことがあります。。。
他の子達と同じくしてたのですが。。。

more07.jpg
大きくなりました
more09.jpg
この頃からランでお友達と遊ぶようになりました。。。
ワクチンが終了したので。。。

more10.jpg
2007年夏、暑い日にランに来ていた皆さん達と
スイカを食べました。。。
みんな、他のお友達はお行儀よく食べていたのに。。。
モアはスイカにかぶりついて食べました。。。
な?んと、スイカの皮まで食べた。。。。。
そして。。。
お腹はパンパン
体のウエスト付近は横にも、縦にも膨らんでいました。。。
破裂してしまうのではと思うぐらいに。。。パンパン
夜中とか、次の日とか体調崩すのでは?
って思いましたが。。。
いつもと変わりなかった。。。
普通、消化できずにお腹を痛くするとかあると思うのですが。。。
モアは特に体調を崩すことはなかったです。。。

more11.jpg
モアはご飯もいっぱーい食べムチムチと大きくなりました。。。
more12.jpg
ランでも堂々と寝ています。。。
遊ぶところだと思うのですが。。。

more16.jpg
日向ぼっこ大好きです。。。
more17.jpg
最近、ボールを持ってきて投げてって言うようになりました。。。
モアはダックスの姉妹の中で一番大きく、重たいので
他の子と比べてしまうとムチムチして見えます。。。
運動してムキムキになって?。。。

200901215.jpg

ダックスが4人になって、またまた楽しくなりました。。。
ただ、皆一緒にベッドに寝るので少し狭い。。。
狭いけど、一緒にヌクヌクするの好きですケド。。。
しあわせ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

モアちゃーん♪

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~(○´艸`)
やっぱりクッキーに似ていますね♪
ちっこい頃のモアちゃんも大人になってからのモアちゃんも
顔の雰囲気とか似てるんで
更に親近感湧いてしまいます(笑)
ウチのクッキーも大きくて今で5.6キロ位あるんですよ~。
でも骨格が大きいから仕方無いんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
モアちゃんとボール遊びしたいです♪

Re: モアちゃーん♪

v-22 チカコ さんへ v-22

モアってやっぱりクッキー君に似てますよね。
久しぶりに小さい時の写真を見てたら、可愛かったね。
とか、小さかったね~って話になってしまいます。。。
小さい時から足を見ると太いので大きくなる子。だったのかな。
って思います。。。

モアは今、約5.5㎏あります。。。
クッキー君と変わらないですよね。女の子なのに。。。
クッキー君と並ぶと同じぐらいの体系ですよね。。。
少しダイエットようかな。。。
他の子が2.5㎏~3.5㎏の子なので。。。
あっ、エルデは別ですね、25㎏です。

皆で、ボール遊びしたいですねv-290

> めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~(○´艸`)
> やっぱりクッキーに似ていますね♪
> ちっこい頃のモアちゃんも大人になってからのモアちゃんも
> 顔の雰囲気とか似てるんで
> 更に親近感湧いてしまいます(笑)
> ウチのクッキーも大きくて今で5.6キロ位あるんですよ~。
> でも骨格が大きいから仕方無いんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
> モアちゃんとボール遊びしたいです♪
プロフィール

lhlme

Author:lhlme

長女 ラブ
ダックス ゴールド             2001.12.28生まれ      長女で3年間一人で育ったからなのか? おっとりです。お昼ね大好き!
LOVE3.jpg
次女 ハッピー
ダックス クリームパイボールド 2004.12.29生まれ 小さいけれど気が強い
happy3.jpg
三女 ルナ
ダックス チョコレートタン        2006.06.24生まれ        一番の甘えん坊  
luna3.jpg
四女 モア
ダックス チョコタン・パイボールド 2007.03.15生まれ       天真爛漫。時々スイッチが入ると大変。。。
モア3
五女 エルデ
ドーベルマン チョコレートタン    2007.06.30生まれ        ダックスのお姉ちゃんの中で育ち、気持ちはダックス。。。       狭いところが好き。             見かけだけドーベルマンです。
erude1.jpg
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログランキング 参加中
プログランキングに参加中です。 「ポチッ」としていただけますか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
FC動画
FC2カウンター
FC2BLOG
リンク
おすすめ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

