
--------


いつも傷だらけのドーベルマン。。。

2009-01-30

今日はと?っても暖かかったです。
て良いお天気でした。

いつものように皆楽しそうに遊んでいます。

Image1871.jpg
Image1881.jpg
いつものことですが。。。
エルデはボール命

Image1891.jpg
夢中になりすぎて。。。
ドーベルマンのエルデは。。。

Image1901.jpg
おでこ??を壁にぶつけて擦り傷が出来てしまいました。。。
エルデ
エルデ。
お願いだから骨だけは折らないように気をつけて。。。
擦り傷はすぐに良くなるから。。。
もういいよ。。。気にしないから。。。


今日は暖かかったので
騒ぎすぎて暑くなったので
涼んでいるところです。。。

Image2011.jpg

明日の天気もまあまあ?のようなので
お友達と遊べるといいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お店に商品が入荷しました♪

2009-01-29

今日は

お店に商品が入荷しました
いつもは、モデルのベビ様が紹介してくれてるのですが
ベビ様、モデル以外に接客もしているので忙しくしてました。
なので、服を着ると固まってしまう二人にモデルを
してもらいました。。。

ダックスのルナ着用はDSSサイズです。。。
「ルナ」って呼んでもこっちを向いてくれません。。。
固まったままです。。。

2009012905.jpg
ハッピー着用はSSサイズです。。。
ハッピーも固まって動きません。。。

Image1911.jpg
少しだけ顔を動かしてくれました。。。
本当はとっても似合って可愛かったのに。。。
いまいち顔がくらい。。。

Image1921.jpg

二人には無理があったね。。。
やっぱり服はラブが一番似合うかも知れないです。

今度のモデルはラブにして見ますね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

傷だらけのドーベルマン ?。。。

2009-01-29

1月26日(月)
天気も良くたくさん遊べました

ドーベルマンのエルデ。。。

早く早くボール投げて?

2009012603.jpg
構えてます。。。
待ちきれなく、いまにもダッシュしちゃいそう。。。

2009012601.jpg
ダックスのルナです。。。
ボロボロのボール。。。
でも、ルナはこのボールが好きヨ

2009012602.jpg

1月27日(火)
昨夜降ったです。。。
また。。。雪かきです。

雪かきの邪魔をしながら、みんなは遊びます。。。

2009012701.jpg
ダックスのハッピーです。
またまた、壊れたボールをくわえてます。。。

2009012702.jpg
ダックスのモアも雪かきの最中にボールを持ってきます。。。
投げてあげると、ちゃーんと持ってきます。。。

2009012703.jpg
エルデはまた、雪に突っ込んだようです。。。
後から鼻をみたら擦り傷がありました。。。

2009012704.jpg
楽しくてしょうがないよ?
2009012705.jpg
モアですけど。。。
写真撮ってないで早くボール投げてください。。。
って言ってるようです。。。スイマセン。。。

2009012706.jpg
みんな楽しそうです。
2009012707.jpg

1月28日(水)でも寒い。。。

今日は寒かったのですが、やっぱり遊びました。。。
日陰のあたりは凍っているようです。。。
またまた、エルデはボールに夢中になり
置石に激突していました。。。
酷いぶつかり方をしてコケてました。。。

Image1751.jpg
遊んだ跡に足を見ると傷が。。。
写真 (ひっくり返って寝ている) は
見づらいと思いますが。。。
のところに傷が。。。
かなり痛そうな傷でした。。。
そこまで夢中にならなくっても良いと思うのですが。。。

2009012802.jpg

今は疲れてぐっすり寝ています。。。
明日は午後から雨のようなので、
午前中に遊ばないとネ。。。
おやすみなさい。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

傷だらけのドーベルマン。。。

2009-01-25

昨日の夕方と夜中に雪が降りました。。。
今シーズンおおすぎです。。。

ここも雪があります。。。雪かきしなくちゃ。。。

雪かきの邪魔をしている奴らが。。。
人工芝は若干凍っている所がありました。。。

2009012509.jpg
わ?い、ボール遊びしよ?
ドーベルマンのエルデ。。。
いつものように全力でボールを追いかけます。
 
壁に激突置石に激突
遊んだあと、体をチェックすると。。。
左前の首、胸に擦傷が。。。
左前足のところにも。。。
やっと、瘡蓋になってきたところもあるのに。。。
また。。。傷だらけ。。。
加減をして走ってネ。。。

<strong>2009012510.jpg
今日は写真がないけど。。。
この後お友達が遊びに来てくれました?。。。


エルデはホントこの格好が大好き?!
2009012505.jpg
この写真の顔を見ると、ドーベルマンなのネって思います。。。
すこしだけ。。。

2009012504.jpg
エルデエルデって呼ぶと尻尾フリフリしてかわいいの!
2009012506.jpg
ルナもここにいますケド!!
ルナはいつもチョコチョコついて来ます。。。

2005012501.jpg

今日も!たくさん遊びご飯もたくさん食べました。。。
みんな疲れて寝ています。。。
あした、また遊ぼうね。。。おやすみ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆ 三女 ☆ ルナ ☆

2009-01-24

女、ミニチュア・ダックス チョコレート&タンの女の子
LUNA (ルナ)です。
2006.06.24生まれ。。。
2006.08.26 に娘になりました。

かわいいな?。。。

ルナ9
ダックスの長女ラブがまたお母さんモードになりました。。。
小さいときは、み?んなお腹パンパンしてます。。。

ルナ1
私、ルナよ
おみみ大きいでしょ

ルナ2
貯金箱っぽい。ルナ。。。
ルナ4
わたし、抱っこしてもらうの大???い好き
ルナ5
すごく気持ち良いのよネ。
ルナ10
寝てしまいました。。。
ルナ11
抱っこ、抱っこ、で育ててしまい、
甘えん坊になってしまった!!。。。
でも、一番いろんな人にかわいがられて
育っていったとは思うケド

ラブ9
三人揃っての初写真。。。なのに。。。
ラブはよく目をつぶってしまうのですよね。。。

らはる
少しルナも大きくなって。。。
らはる2

三女、ルナを向かえ3姉妹になりました。
ラブはママに。。。ハッピーはお姉ちゃん。。。
って感じでルナはスクスク?と元気に大きくなりました


多分、近郊にルナの兄弟がいると
思うのですが。。。
会ってみたいです。。。
いつか会えると良いナ。。。


今日はと?っても寒かった。。。
  しかし、遊ばないと家の中でマラソン大会?
  のような事になってしまうので
  外でいつものように遊びました。。。
  あまりにも寒かったので。
  写真はないです。。。
  明日は少し暖かくなって?。。。

あきらめない。です。。。

2009-01-23

こんにちは。。。
今日も天気良くないです。。。


昨日、遊んでいた時に。。。
パパさんが蹴ったボールが置石と壁の間に挟まりました。。。
勿論、エルデが遊んでいたボールです。
エルデはボールを取りに行きましたが。。。
取れなかったので諦めました。。。
しかし。。。
ダックスのルナは。。。。。

2009012301.jpg
諦めません。。。
2009012302.jpg
しつこいです。。。
2009012303.jpg
ルナはあきらめない。。。しつこいです。。。
。。。。。。
この後、ボール取りました!!さすがルナです。。。

2009012307.jpg

今日は雨と雨の合間に少しだけ遊びました。。。
200901231.jpg
み?んなベショベショです。。。
2009012304.jpg
遊んで帰ってきて疲れました。。。
2009012306.jpg
ドーベルマンのエルデもお昼ねです。。。
2009012305.jpg

今は。。。
こ?んな感じで、がっつり寝てます。。。
気持ち良さそうです

2009012308.jpg

おやすみなさい。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

tag : ドーベルマン ダックス

寝る時は。。。

2009-01-21

寝る時は一緒に寝ています。。。
ダックスの娘達はもちろん。
ドーベルマンのエルデも小さい時には
一緒にベッドに入っていました。。。
大きくなってからはあまりベッドに入って来ません。。。
狭いのかも。。。
でも、朝方はちゃっかりパパさんの横へ入って
寝ていますケド。。。

Image1431.jpg
枕を使って寝なくってもいいと思いますが。。。
気持ち良さそうに寝ています。

Image1451.jpg
モアの隣にはパパさん。。。
娘達は真ん中に寝ています。。。

Image1441.jpg

ドーベルマンのエルデです。
この格好がいいらしい。。。???

2009012112.jpg
私エルデやっぱりダックスよね?
。。。。。
って。。。顔、デカッ!!

でも、かわいいね。。エルちゃん
2009012113.jpg
朝、起きたら薄っすらと雪が積もっていた。。。
。。。やっぱり。。。軽く雪かきをしました。
その間、いつものように遊んでいました。。。

200901211.jpg
ルナ?。すぐそこにボールあるのに何してるの?
200901212.jpg
ボールは放さない。。。
200901213.jpg
たのしいな?。
200901214.jpg
モアです。ボールとって来ました。。。
また、投げてください。。。

200901215.jpg
また、持ってきたよ?。
200901216.jpg
今日は少しお天気が良いみたいね。
まぶしいわ

200901217.jpg
雪の中に顔を突っ込んじゃった?。。。
200901218.jpg

今日もたくさん遊びました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

何時もと変わらない一日。。。

2009-01-20

今日はくもり少しでした。
でも、明け方に少しだけ雪が降ったようです。。。

食事の用意をしていると。。。
誰か足元に。。。またまた、ルナです。。。
ルナの狙いはにんじん
他の子はパパさんの近くで寝てたりしていたのですが。。。
ルナだけはにんじんを切るのを待っていました。。。
ルナの粘りがちで少しだけルナの口へ。。。

Image14211.jpg

この後、また遊びました?。。。
何時も同じでごめんなさい。。。


パパさん、雪かきの邪魔してごめんなさ?い。
ダックスのルナ、モア、ハッピーはルン♪ルン♪ルン♪

200901204.jpg
パパさん失礼しま?す
ドーベルマンのエルデもルン♪ルン♪ルン♪です。。。

200901205.jpg
真剣!!
200901206.jpg
ダックスの三人はテケテケと遊んでいます。
200901207.jpg
エルデはガンガン走っています
200901208.jpg
レディーのお尻を撮るなんて。。。失礼ネ。。。
200901209.jpg
.ルナは少し、休憩します。。。
モンモンはがんばる!!です。

2009012010.jpg
!ボールが上手く、くわえれない。。。
2009012011.jpg
夢中で走っていたから、壁にぶつかっちゃった。。。
でも、楽しいからいいや?

2009012012.jpg
やっとボールをくわえれたの。。。
ルナには少し大きいのよね。。。

2009012013.jpg
私にはちょうど良い 大きさのボールょ
2009012014.jpg

今日も楽しかった?
明日はお友達とあえるかな??

雨 時々 曇り??

2009-01-19

今日は雨のちまたまた雨。。。
端の方に残っていた雪はだいぶとけた。。。

今日はお友達はいないけど。。。
またまた遊びました

200901191.jpg
私は、ダックスのハッピーで?す。
ボールをくわえたまま走るの?。

モアもがんばりま?す。
200901193.jpg
ボールに集中中
200901194.jpg
ルンルンルン
200901195.jpg
早く?。早く?。。。
200901196.jpg
早く!!ルナも待ってますケド。。
200901197.jpg
モンモン(モア)もダイエットの為がんばって走ってるヨ?
2009011921.jpg
少し疲れてきました。。。
2009011922.jpg
ルナはエルデのがほしいの!!
このボールはいらないわ

2009011910.jpg
モアちゃんがんばってね?。ルナは見てるからネ。
2009011924.jpg
エルデは必死にボールを追いかけ、持ってきてくれます。
2009011912.jpg
私はいつものように皆の監視をしています。。。
2009011913.jpg
モンモンは疲れた?。。。ボール。。。
どうしようかな???って見つめてます。。。

2009011925.jpg
 モンモン???。
 ボールもってきて?。。。


雨上がりの後だったので、み?んなビショビショです。。。
唯一、長女はあまりぬれてませんでしたが。。。

今日も遊びすぎたようです。。。

皆でそんなにくっついて寝なくっても。。。
ちゃんと皆、それぞれ寝る所あるでしょ?。

20090116.jpg

お休みなさ?い。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

遊ぶ・遊ぶ・寝る。。。

2009-01-18

こんにちは
ドーベルマンのエルデです。。。
いつも同じでごめんなさい。。。
でもね、遊ぶの大好き

200901180.jpg
今日もエルデはボール命です。
早く?ボールちょうだい
近くでチョロチョロ、ボールを横取りしようと
狙っているダックスのルナがいます。。。

200901181.jpg
いつの間にかルナがエルデのボールを奪いました
少しするとルナは飽きてボールを放すと思いますが。。。

200901182.jpg
エルデが違うボールを見つけてきたようです。。。
エルデに背中向けてる人の所にボール持って行っても。。。
見てないよ!!
待っててもボール投げてもらえないよ!!
ボールばかり見てないで。。。
少しは考えてボール持って行って?。。。

200901185.jpg
かっこ悪。きちんと「お座り」して
ボール投げてもらったらすぐに動けるようにと、
きちんと座ってません

200901186.jpg
シェルティーのベビちゃんです
200901188.jpg
今日のお友達はみんな小さな子ばかりでした。。。
ドーベルマンのエルデが一番大きくて、
次にシェルティのベビちゃん。
他はダックス、プードル、チワワと小さな子が多かったです。。。


今日もお友達といっぱい遊び。
夕食を食べ、お腹もいっぱいになって
エルデは早々とおやすみなさい。。。になりました。。。

2009011812.jpg
今日もいつものようにボールに夢中で
凍っている所では滑ってこけたり。
止まりきれずに壁に激突したり。。。していましたが。
楽しかったようです。。。
いつまでもしつこくボールを持ってきてました。
良い夢を見てね。。。
おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

お友達☆

2009-01-17

今日はお友達と一緒に遊びました
たくさんのお友達と遊べて楽しかった?
今日も寒かったですね。昨日よりは少しましでしたが。
でも、寒い中でもドーベルマンのエルデは元気です

200901171.jpg
何時もの事ですが。。。
ダックスのルナはボールが飛んでくるのを待ち構えています。

200901172.jpg
ホントしつこいです。。。
ボールしか目に入ってない様子です。
今日は凍っている所もあったので、全力で走るエルデは滑ってこけたりしてました。
200901173.jpg
チワワのクロスケ君も寒い中遊びに来てくれました?。
ルナが大きく見えますね。

200901174.jpg
ココアちゃんです。
200901175.jpg
ショコラちゃんです。
200901176.jpg
エルデはいつでも、ボールに夢中
200901177.jpg
今日もたくさん遊びました。。。
ホント、いつも遊んでばかり。。。


明日は少し暖かくなるようです。。。が、
夕方ぐらいから。。。またまただとの事。。。
あまり降らないでねさん。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も寒いよ!!

2009-01-16

今日も寒かったです
ホント今シーズンは雪がおおい。。。
昨晩は雪が降ったと言うより地吹雪のようだったので。。。
こんな感じです。。。
気温が低いから凍っています。

200901161.jpg
寒くても、やっぱり遊びたい遊びたい
ドーベルマンのエルデは外で遊びたくて仕方がないようです。

200901162.jpg
パパさんに催促しています。。。
ソファーにもたれかかりパパさんの様子を伺っています。。。
。。。遊びたい

200901163.jpg
この後少しだけ遊びました。。。
ブレブレの写真ばかりで少し良かったのがこれぐらい。。。
ダックスのはっぴーとモアです。

モンモン2
家に戻ってからパパさんが玄関の雪かきをするのに外に行ってしまうと。。。
みんな玄関の前でウロウロです。。。
200901165.jpg
すぐに帰ってくるのに。。。

マルのところは。。。

200901164.jpg

エルデが小さい時の事。。。
皆を置いて出かけ、帰ってきたときには。。。
壁が破壊されていたのでした。。。
多分、こげ茶三人がやったものと思われ。
ダックスの届くあたりにがりがりと削ったあとが。。。
壁紙はドーベルマンのエルデしか届かないところまではがれていました。。。

今はもうやらなくなりましたけど。。。
と言うより5姉妹を置いては出かけません。必ず誰かがいますね?最近は。。。


明日の天気はどうかな?
今の所雪は降っていないようですが。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆ 次女 ☆ ハッピー ☆

2009-01-16

次女、ミニチュア・ダックス クリーム・パイボールドの女の子
HAPPY (ハッピー)です。
2004.12.29生まれ。。。
2005.02.11 に娘になりました。


一目ぼれ?です。。。かわいいな?。。。
ハッピ゜ー1
ホントちっちゃいです。
ハッピー2
ヨチヨチとラブの後をついて歩いてました。。。
ハッピー3
ハッピーは何をしているの?
ハッピー4
ラブ(3歳)とハッピー(6ヶ月)何かお話しているの?。。。
ハッピー5
とても小さかったハッピーも元気に成長しました
2.5kgと小さめですが。。。

ハッピー6
ラブとはとても仲良しです。
小さい時にはラブがママになってよく面倒を見てました。

ラブ&ハッピー
お休みの時には少し遠出をして家族で散歩です。
ラブ&ハッピー2

と?っても幸せ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

寒い!!

2009-01-15

昨日の夜中です。
寒そう?
200901152.jpg
吹雪いています?
200901151.jpg
朝です。
少しだけ雪がありますが。。。
200901153.jpg
軽く雪かきをしました。。。
その後、いつものように皆は遊びましたよ?。

今日は日中も風が強く寒かった。。。
今も雪がチラチラしています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

またまた。。。雪、降りました?でも、遊びました?♪ 

2009-01-14

また、雪振りしまた。
昨シーズンは一回だけ ドン と降っただけだったのに。。。
今シーズンは雪がおおい。。。
昨日も雪かきです。

200901131.jpg
家の中にやつらだけ置いておくと「外に出せとうるさい」のと
「家が破壊される」ので邪魔になるのですが、遊ばせました。
200901134.jpg
また雪の中に。。。短い足でピョンピョンと入っていってます。。。
200901132.jpg
雪の量は少しですが、気温が高くベタ雪なので、とっても重たい雪でした。。。
200901133.jpg
雪かき終了後。。。
ドーベルマンのエルデはいつものようにボールで遊びました。。。
エルデの持っているボールがほしくて、後ろをチョロチョロしているのは
ダックスのルナです。。。

200901135.jpg
ボールのエルデは全力でボールを追いかけます。。。
その結果、よく肉球に擦り傷を作っています。。。

200901136.jpg
ルナは途中で待機中。エルデのボールをとろうと待ち構えています。
2009011311.jpg
エルデの後を必死に追いかけています。。。
2009011312.jpg
やっぱりエルデには追いつけませんでした。
ボールはエルデに。。。。

2009011316.jpg
長女ラブはいつも皆の監視をしています。というより
遊ぶよりも寒いから早く家の中に入りたい子です。。。
2009011314.jpg
遊んだ後は。。。
疲れてお昼ねです。。。
エルデの上に寝るのが好きなモアです。。。

2009011317.jpg
私がパソコンをしているとパソコンがうなりだしました。。。
また。。。。。ルナです。。。
パソコンの機械の上は暖かいのかも知れないのですが
パソコン君が怒ってるよ?

2009011319.jpg
部屋を暗くして映画を見ていると皆ぐっすり寝てしまいます。
部屋の電気をつけて。。。
まだ、エルデは夢心地のよう。この格好気持ち良いのよ?

2009011320.jpg
まだここで寝てたい。。。。
2009011321.jpg
せっかくエルデが気持ちよくしているのに。
丸の中にまたまた変な子が。。。
ほんと、いつもチョコチョコしています。。。

2009011324.jpg
この後は、いつもの場所で寝ました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ラン・ラン・ラン♪ 今日もたくさん遊びました!!

2009-01-12

今日もたくさん遊びました
今日もお友達が遊びに来てくれたので楽しかったです

ダックスのラブが大好きなお兄ちゃんも来てくれました。
くっついて歩いてお兄ちゃんから離れません。。。
ラブの大好き1
お友達の ココア ちゃん
0112ココア2
0112ココア1
ドーベルマンのエルデです。
私がドア越しに覗いているので、早く遊んで! って待っています。。。

0112エルデ1
あきらめたようです。。。
他の人の所へボールを持って行き。投げて!!ってお願いしています。。。
一応、レディーなのにお尻を写してスイマセン。。。

0112エルデ2
真ん中の子がチワワのクロスケ君です。0112寒1
ボケボケの写真で、スイマセン。。。
ルナの顔がおこって膨らんでいるように見えませんか???
0112ルナボケボケ
他にもお友達が来てくれました?
お写真なくてスイマセン。。。
ブレブレの写真ばかりで。。。
明日、写真確認して大丈夫なのがあったら
また追加しますね。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

たくさん遊んで疲れた?

2009-01-11

昨日一日で雪がたくさ?ん降りました。
その結果。。。

雪0111
雪かきをする間、皆も遊んでいました。。。
だだ、昨日一日中雪が降ったので、
深いところだとドーベルマンのエルデでも埋まりそうでした。
0110雪10
ダックスのモアは雪に埋まりながら、遊んでいました。
0111雪2
ダックスのルナもなぜか雪の中に入っていって
0110雪9
雪の中に誰か埋もれてる。。。0110雪14
ルナです。。。

深く積もった雪をピョンピョンとびながらルナは
向こう側の壁際へ。。。ゆきだるまです。。。

0110雪5

半分ぐらい雪かきが終わったところで、お友達が遊びに来てくれました。0110雪8

雪かきが終わった時の画像は
携帯の充電切れでありません。。。。。

雪かきの間、約3時間。
ズッーと遊んでいた、5姉妹。。。
たくさん遊べて満足のようです。
夕食をすませた後は
皆、疲れて寝てしまいました。

楽しい夢を見てね
明日もお友達と遊べるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆ 長女 ☆ ラブ ☆

2009-01-10

長女、ミニチュア・ダックス ゴールドの女の子
LOVE (ラブ)です。
2001.12.28生まれ。。。
2002.02.17に娘になりました。

カメラのストラップがすき。。

ラブ3
お腹がパンパン。
ねずみみたい。。。

ラブ4
お腹いっぱいご飯を食べて。
スヤスヤ寝ています。

ラブ7
少し大きすぎたおもちゃ。。。
でも、ガジガジしたいの。。。
ラブ6

あっというまに7歳になりました?ラブ8
今日はランランランの遊びをしなかったので
長女のミニチュアダックスのラブの紹介でした?。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

雪 ♪ 雪 ♪ 雪 ♪

2009-01-10

雪 です。
久しぶりに雪が降りました。
でも、何でお休みの日に。。。

今日は遊んでません。。。
雪1
雪2

朝からズーッと降っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

遊んでばかりです。。。

2009-01-08

寒いです。
天気は良い
最近、雪 も降っていないので芝も乾いています。
(端は雪がまだ少し残ってます。。)

同じような写真ですが。。。
一応、今日写したものです。。。
ドーベルマンのエルデ。。。
2エルデ0108


ダックスのルナ。。。
ルナ0108

他の子もランでいっぱい遊びました。

明日も天気が良ければ
またまた。。。

fc2ブログランキングに参加中です。
犬ブログのランキングにも参加中です。
「ポチッ」としてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日もいっぱい遊んだよ。

2009-01-07

今日もいっぱーい遊んだよ。
ドーベルマンのエルデはいつもボールを追いかけて遊んでます。
ボールを誰かの足元に置いてボールをジーッと見て
投げてもらうのをまっています。
エル4
ダックスのモアも?ボール持ってきたよ?
最近、ムチムチのモアもダイエットに励んでいます。
もんもん
ダックスのラブ姉ちゃんはすまして皆の監視中!
らぶ3
モアです。。。
少し疲れてきました。。。
モア2
少し薄暗くなってきました。。。
まだまだ、遊びたいエルデです。
エル夕方

ワルふたりです。
ダックスのルナは前からテーブルによくあがったのですが
最近、モアも上がるようになりました。。。
悪
大好きなパパさんがちょっとお出かけ。。。
ルナはパパさんの帰りをドアの前でズーッとまっています。。。
ルナ。パパ待つ

今日もいっぱい遊んで楽しかった?
明日もね?clover

寒。。。:ケド。。たくさん遊んだよ!!

2009-01-06

とても寒いです。
雪 ないです。
長女のラブ以外はみ?んな元気にランランランでした。

ハッピーはボールをくわえたまま走ってます。
P1050743_convert_20090106225224.jpg
エルデはボールに夢中!
早く?
遠?くまでボールを蹴ってョ?!!
P1050745_convert_20090106230126.jpg

この後は。。。疲れて。。。お昼ね。。。
おやすみなさ?い。でした。

あっ。一人だけチョロチョロしてたのがいました。。。
おすまししてますケド。。。
P1050738_convert_20090106224747.jpg
本当は眠いの。。。
だけど。。。
P1050740_convert_20090106225124.jpg
お布団で寝るまでは。。。
安心できないから。。。

今はもう、お布団の中でぐっすり。。。
いい夢見てネLOVE

fc2ブログランキングに参加中です。
「ポチッ」としてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

いっぱい遊んだヨ!!

2009-01-04

今日も、い?っぱい遊んだよ!
雪がチラチラ降ったりして寒かった。。。
たけど皆と一緒にたくさん遊びました。
ご飯を食べたら。。。

。。。おやすみなさーい。
Image3511.jpg
Image3481.jpg
Image3491.jpg
Image3451.jpg
エルデは毛布の中に。。。
Image3501.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

あけましておめでとうございます

2009-01-03

あけましておめでどうございます
今年も宜しくお願いいたします。

今日は天気が良かった!!
皆とたくさ?ん遊んだよ!
ランラン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

プロフィール

lhlme

Author:lhlme

長女 ラブ
ダックス ゴールド             2001.12.28生まれ      長女で3年間一人で育ったからなのか? おっとりです。お昼ね大好き!
LOVE3.jpg
次女 ハッピー
ダックス クリームパイボールド 2004.12.29生まれ 小さいけれど気が強い
happy3.jpg
三女 ルナ
ダックス チョコレートタン        2006.06.24生まれ        一番の甘えん坊  
luna3.jpg
四女 モア
ダックス チョコタン・パイボールド 2007.03.15生まれ       天真爛漫。時々スイッチが入ると大変。。。
モア3
五女 エルデ
ドーベルマン チョコレートタン    2007.06.30生まれ        ダックスのお姉ちゃんの中で育ち、気持ちはダックス。。。       狭いところが好き。             見かけだけドーベルマンです。
erude1.jpg
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログランキング 参加中
プログランキングに参加中です。 「ポチッ」としていただけますか?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
FC動画
FC2カウンター
FC2BLOG
リンク
おすすめ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

